くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エポスカード優秀

5500円相当のポイントもついて超お得で年間費も0のお得なカード 是非!! 入会費・年会費無料【EPRAKエポスカード】 特典もたくさんついてます。 でわまたおあいしましょう くろねこにこり

合宿免許や幼児英語

学びについてのお知らせです。 そろそろ高校三年生のおこさんをお持ちのご家庭では、運転免許の取得をお考えではないでしょうか。 きょうは少しだけご紹介です。 お友達同士の申し込みで割引OK!人気校勢揃い。学生割引もあるよ! 免許とるならシングルプラ…

言ってはいけない

きょうは娘が買ってきた本を紹介したいと思います。 「言ってはいけない」 細かい内容は伏せさせていただきますが、橘玲さんの著書です。 かなりショッキングでした。 親子の関係性 貧困の理由 親子間の知能の相対性 病気の遺伝 など 恐れていたことが掲載さ…

ダイエットサプリや酵素 ワードロープがかわる

永久返金保証付き。 ダイエットサポート成分も配合。 そもそも酵素とは!消化酵素と代謝酵素と食物酵素の3つで構成されています。 毎日を元気に過ごしたい。 若々しく綺麗でいたい。 健康と美容、どちらにも最適なんです。 あなたに合った商品をプロが提案…

物を捨てると新しいものが入ってくる

わたしは掃除が苦手で整理整頓も苦手なんですが、大切にしてるものはあります。 いただいた時計や、父が作ってくれたべんきょう机。 どれも、家族が使っています。 アンティークなロレックスなんで重くてしっくりこないんですが、大切にしています。 あとは…

結婚について

きのうは娘と一緒にコメダ珈琲に行ったのですが、朝の6時半だったのですごく寒くて参りました。 恋人探しなら街コンALICE いまは熊本のくまもんのスイーツがありました。 コメダ珈琲は時期によって色々なスイーツが楽しめますよ。 それではまたお会いしまし…

グランピングに行ってきます。〔保育士さんとして働きたい人へ〕

こんにちは、すっかり秋らしくなって、すごしやすくなりましたね。 わたしは今度グランピングに行く予定です。 場所は千葉県香取郡です。同県ですが、私が住んでるのは幕張新都心なので空気が淀んでいますし。 やはり館山や鴨川の空気は全く違います。 はい…

チャットレディというお仕事です。

今はご自宅でもできるんですね。 資料をあつめてみました。 少しでもあなたの癒しになりますように。 それではまた、お会いしましょう。 くろねこにこり

働こう!その先に縁がある

こんばんは。 きょうは、 就職に着目したいと思います。 営業・事務・エンジニア・サービス etc・・・と様々な求人がございます。 ○キャリアカウンセリングから ○セミナー ○選考 ○内定 まで、サポートを行ってくれるという一人一人に合わせ第二新卒エージェント…

美味しいお水 ウォーターサーバー

初回設置サービス8,000円が無料 「申込み(児嶋だよ!)」篇「児嶋家、ウォーターサーバーはじめる。」日本のウォーターサーバーは、プレミアムウォーター。 都心のお水は不味いですよね。 ここのサーバーはスタイリッシュで部屋に馴染み色のラインナップも…

債務整理について相談しよう!

先月、知人から、私にお金を貸してほしいという依頼があり。 過去に、消費者金融からお金を借りた。もう返すことができない、【今から○ぬ】って言うんですよ。 自分なりに計算してみました。 ざっくりだけど、いつ頃からかと、金利を訪ねました。 あのね、あ…

チャットレディという選択肢

いろいろなチャットレディのラインナップがあるのでご提案です。 わたしも大変おせわになりました。 副業に興味のある方。 コロナ禍を乗り切りましょうね。 貴方の魅力を最大限に引き伸ばしてみませんか? スマホ1台でOK ライブチャット女性募集【グラン】 …

今のこの時期だからワキガを治そうか

以前にも話しましたが、わきがの元彼のゼッタイ的証拠を思い出しましたよ。 ・洗濯物の白いインナーの脇の下の部分が洗っても黄色くなっていたこと。 ・下のインナーも臭かったです。 性格はとても温厚なのに。 不満はそこだけでした。 でも、彼本人もわかっ…

FXを始めたい方へ

いいなCM DMM.com証券 DMM FX ローラ 石橋貴明 2本立て 私もやってます。 <a href="https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C107098&LC=DMM2&SQ=1&isq=1" title="">FXを始めるなら≪DMM FX≫!</a>

マッチングアプリ登録してみましょう

人生の中で、いったい何人の人と交流できるのだろう? たぶん。 あっという間に人の寿命がおとづれて、あっけなく歳をとってしまいそうです。 亡き母の言葉は 【自分の人生はあっという間に終わるのね】 新しい出会いがあれば、大きな挑戦できるんじゃないの…

高齢化社会で思うこと。

昨日、近所の町内会長さんが倒れられて思ったことなんですが、特に男性に多いことなんですが、 ケアセンターやデイサービスに行きたがらない人が多いように感じます。 近所の町内会長さんには89歳なんですが80才ちかくまで会長として頑張ってくれていま…

夏の疲れありませんか?

お肌のケアと髪の毛のケア忘れてませんか? 紫外線や熱風などで傷んでしまった。お肌と頭皮に優しい新しい商品が出たので、まずはお知らせです。 このシャンプーは固形なんんですよ 。インスタグラムでも大人気なんですよ。 是非ご覧くださいませね。 END

モバイルインターネットならコレ

これは旅先やグランピングにも使える。 先週山梨に旅行に行った時、パソコンを持って行ったのですが。 wi-fiの電波が通じないんですよ。 さっき友人と話をしていて。 ネット回線にはコレだな! と思った。 家でも使えるし出先でも使えるし、万能じゃないです…

女性の方に朗報です

特徴・自宅で出来てカンタン。 *::.ο。.:*:.ο。*:.ο。.:* お話するのがお仕事です♪ ◎ お家で出来る高収入アルバイト♪ ◎ *::.ο。.:*:.ο。*:.ο。.:* お客さんとライブチャットでお話するだけ!! アダルト行為を一切禁止している【ノンア…

猫ヘルパーを旅先で見ました

旅先で猫ヘルパーという番組を見ました。 家では Huluというサイトではよく見ていたのですが、旅先では地方の番組での放送だったので、少し新しい感じでした。 なにせ民法はほとんど見ません。 静岡テレビだったと思います。 飼い主が大好物のドーナツを愛猫…