くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

物を捨てると新しいものが入ってくる

わたしは掃除が苦手で整理整頓も苦手なんですが、大切にしてるものはあります。

いただいた時計や、父が作ってくれたべんきょう机。

どれも、家族が使っています。

アンティークなロレックスなんで重くてしっくりこないんですが、大切にしています。

あとは、古銭コレクターだったので昔の一円だったり、小判みたいなもの?

査定にだしたら、とても高価でうれるので、取っておいてあります。

 

 

 

 

時計修理の千年堂でオーバーホール

 

 

さいきんの家具は軽くて模様替えにはぴったりだと思います。

卓机には年輪が刻まれているものがあってよく足の小指を引っ掛けて凄く痛かったので、足の甲で蹴ったらそれ以上に痛かったんです。いったいなんの木なのかわからないけど笑

 

 

おしゃれな収納家具・インテリアをリーズナブルな価格で多数取り揃えました!【SHIRAI STORE】

 

いろいろな量販店で見るとどれも機能的にできていて、取り出しやすく、収納する棚の調節ができたり、すごいなーと感心しましたよ。

 

 

我が家は猫がいるので爪とぎされてしまうんですけどね。

温故知新ってことばがあるとおり、いいものはいいし長く使えるし。

長所はいっぱいあるのでね、気に入ったものは修理するなり、アフターケアするなりお手入れするなりするといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ではまたおあいしましょう。

 

 

くろねこにこり