くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

gossipgirlにはまってます

アメリカのシリーズドラマgossipgirlっていまネットフリックスで観てるんですけど。

 

 

激しく面白いんです。

まず肌の質や髪の毛の色、ずるくないですか?

どうしたらあんな美肌が手に入るんだろう?

 

 

 

お気に入りはセレーヌ!

すごい綺麗!

 

 

 

 

高校生の設定の第一シリーズから、今第二のシリーズに入りました。

 

 

このまえは、アマゾンプライムビデオでバチェラッテという女性が一人で、17人の男性がマドンナをモノにしようとするドキュメンタリー番組。

 

 

みんな、どうやったらあんな美肌を手に入れてるんですか?というインタビューしたい気分になります。

 

 

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

 

今の私はシワが目立ってきて、鏡を撤去しました笑

 

 

だってみたくないもん!!

 

 

ララルーチェ レジーナ

 

娘はというと。。。

 

まだ19歳だから。。。

 

若いって羨ましいです。

 

 

日々のお手入れを怠った報いでしょうか。。。

 

背中や腕にはシミがw

 

 

医療脱毛

 

 

毛剃りも本当はシミの原因になるんですね。

 

紫外線だけではなかったんですね。

 

いまさらですが気がつきましたよ。

 

 

 

 

 

 

少し萎え萎えのブログになっちゃったけど、また!

 

 

 

 

 

おあいしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

くろねこにこり