くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

猫ヘルパーを旅先で見ました

 

旅先で猫ヘルパーという番組を見ました。

 

家では

Huluというサイトではよく見ていたのですが、旅先では地方の番組での放送だったので、少し新しい感じでした。

 

なにせ民法はほとんど見ません。

 

静岡テレビだったと思います。

 

飼い主が大好物のドーナツを愛猫にもシェアしていたら9キロになってしまったところ、正直笑ってしまいました。【大きくて可愛いという意味合いで】

 

もともと肉食ですからね。

 

飼い主さんが、なんというかふくよかな方で・・・・

 

 

 

 

ヘルパーさんがおもちゃで誘っても見向きもしない笑

 

巨体ですからね。

 

 

 

 

 

 

しかし飼い主さんがドーナツを差し出すと、喜んでたべてるではありませんか!!!!!

 

 

 

ミッションはお散歩と食事制限。

 

やはり運動と食事は大事ですね。

 

 

少し紹介・・・

 

 

END

レガリエ キャットフード モグニャンキャットフード