くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

今のこの時期だからワキガを治そうか

以前にも話しましたが、わきがの元彼のゼッタイ的証拠を思い出しましたよ。

・洗濯物の白いインナーの脇の下の部分が洗っても黄色くなっていたこと。

・下のインナーも臭かったです。

Lapomine

 

 

ワキガ・多汗症治療

 

 

ゴリラクリニック ミラドライ

 

D AGICA(ディーアジカ)

 

性格はとても温厚なのに。

 不満はそこだけでした。

 

 

 

でも、彼本人もわかっていました。

 

てっきり失礼だと思い、口を積むんでいましたが、お金がいっぱい溜まったら手術したいっていってました。

 

あっけにとられました。

 

ワキガのひとって自分では気が付けないのかと、勝手に思い込んでいました。

ガマンポイントが脇の下って笑

 

 

自分はなんて心が狭いんだろうと、心底おもいました。

 

ドライバーさんだったんですが、その職業を選んだ理由も理解できました。

 

今、とても簡単なメンテナンスだけなようなので、是非おすすめしたいですね。

 

でわ。またお会いしましょう。

 

黒猫にこり