くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

言ってはいけない

 

きょうは娘が買ってきた本を紹介したいと思います。

 

言ってはいけない

 

細かい内容は伏せさせていただきますが、橘玲さんの著書です。

 

かなりショッキングでした。

 

親子の関係性

貧困の理由

親子間の知能の相対性

病気の遺伝

 

など

 

恐れていたことが掲載されていてショックでした。

たしかに親とこどもの遺伝はないかなという感想でしたが、ある統計によりあきらかな数字がでてきたのでした。

 

 

センシニティカプセル(バーニングレッド)

 

センシニティカプセル(バーニングレッド)

 

 

リクナビNEXT

リクナビNEXT

 

全身脱毛のシースリー

シースリー

 

きょうは少し憂鬱なきぶんです

 

 

 

でわまたお会いしましょう

 

 

くろねこにこり