くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景と絶叫

昨日は山梨県までいき 富士急に行ってきました。 あいにく宿のテラスからは富士山は見えなかったけど、富士急の高飛車に乗った時に 見れました。 最近加齢のせいでしょうか? 髪の毛にハリもなくコシもなく試したのがコレ↓ 髪の量で老けかたも変わるので、気…

快適な睡眠

睡眠って大事ですよね。 人間の三大欲求ですからね。 ここで快適な睡眠のアプリの紹介させてください。 これは本当によく眠れます。 ここのところ睡眠障害が続き心療内科の睡眠薬だと日中も眠くなったり、 疲れたりと波が激しかったんですが、このサプリを試…

男性脳と女性脳の違いについて

男性にアドバイスする時、使ってはいけないワードはあるのでしょうか。 返って傷つけてしまうワードがあるのか。 何気なく日々使う言葉も用心しなければいけないのかなとおもう日でした。 アドバイスするほど私も余裕はないのですが・・・ 自分のことでお腹…

金を借りたまま会社をバックれた人

昨日のはなしなんですが、知人男性【30代】がひどく落ち込んでいたんです。 一番信頼していた人に裏切られて、金銭も精神も体力的にもすべて奪われたというのです。 最近そういう話多くないですか?? この世の終わりのように彼は落胆していて、どうしていい…

今日は寝込みday

ひどくつかれました。 もともと精神を病んでいるので、一週間や10日間寝込む日もあり、入浴や掃除が滞ってしまうときもあり、生きづらいなーっと考える日もあります。 そういう時はひたすら休みます。 今年一番生きてる感覚がありません。 生き生きとして…

猫が喜ぶ動画を見せてみた。

うちの猫たちにYouTubeをみせてみたら、三毛猫のケイだけが反応しました。 テレビの真裏を探したり、画面に来てじゃれたり。 まぁかわいらしいこと。 猫専用動画 2020 cat game 少し長いバージョン 愛猫さんに見せてあげてみては? それでは、また❣️ おやす…

関東地方はとても過ごしやすく 快適でした。

とはいえ、持病で鬱々としていました。 近くのコンビニもすごく遠く思えて、しんどかったです。 精神疾患からくる倦怠感と焦燥感、あれには参ります。 5匹の猫が癒しであり、生活の張り合いになっています。 感謝です。 猫はだいたい寝てる。 美味しいご飯と…

うちの可愛い猫たち

うちには、5匹の保護猫と暮らしており、それはそれは可愛い子達です。 紹介をかねて記事を書きました。 ななです。 今年で4歳になる女の子。 かなりの慎重派 笑 あとの4匹は後日UPしてゆきます。 でわ

うちの可愛い猫たち

うちには、5匹の保護猫と暮らしており、それはそれは可愛い子達です。 紹介をかねて記事を書きました。 ななです。 今年で4歳になる女の子。 かなりの慎重派 笑 あとの4匹は後日UPしてゆきます。 でわ <a href="https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=N8729C-C295422h&p=Z781444W" rel="nofollow"></a>

うちの可愛い猫たち

うちには、5匹の保護猫と暮らしており、それはそれは可愛い子達です。 紹介をかねて記事を書きました。 ななです。 今年で4歳になる女の子。 かなりの慎重派 笑 あとの4匹は後日UPしてゆきます。 でわ <amp-ad width=468 height=60 type="affiliateb" data-afb_a="N8729C-m295419d" data-afb_p="Z781444W" data-afb_t="i"></amp-ad>

カラーコンタクトの気付き

うちには19歳の娘がいます。 高校生の頃からカラコンを入れて登校したり、文化祭やイベントなどでも活用してるのです。 その変わりようは、まさしく別人 笑 いつのまに西洋の人になったの?って感じです。 学園内でもたくさんの生徒さんがカラコンをおしゃ…

美味しいお水

ココ❣️

今日はエアコンつけずに快適に過ごせました。

今日は涼しい〜。 お日様も かんかん照りでもなく、だんだんと、秋の気配を感じますね。 セブンイレブンに行ったら秋の味覚の栗やお芋などのスイーツがいっぱいならんでいました。 ついでに、愛車もお掃除できました。 この家では私と娘しか車は乗らないのに…

腰は大事ですね。

先月までは膝がよく痛くなったのですが、きょうは腰が痛くてシビれました。 何時も行くクリニックはソーシャルディスタンスのおかげで椅子の距離があくので パイプ椅子に座ったのですがね。 腰がしんどかったー(T . T) なんででしょうか。 今日は採血時にな…

人生100年世代

https://www.infotop.jp/click.php?aid=392370&iid=73933 人生100年世代 - momokoko4020のブログ もしも、自分の寿命が、わかっていたらどういう生活を送るだろうか? などなど日々模索しているようこです。 母の話になりますが、終活は私が実家に帰り介…

毎日投稿がんばります。

はじめまして。 ようこです。 節目とあり今日からはてなブログさんでお世話になります。 どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします

どうも、初めまして。ようこです。 最近涼しくなって来ましたね。 ブログを書くのは何年振りでしょうか? 過去にアメブロやnoteに記事を書いてきましたが、なんやかんやあって本日よりはてなブログさんにお世話になることになりました。 自分が生まれて、は…