くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

関東地方はとても過ごしやすく 快適でした。

 

 

とはいえ、持病で鬱々としていました。

 

近くのコンビニもすごく遠く思えて、しんどかったです。

 

精神疾患からくる倦怠感と焦燥感、あれには参ります。

 

5匹の猫が癒しであり、生活の張り合いになっています。

 

 

 

 

感謝です。

 

 

猫はだいたい寝てる。

 

 

 

 

美味しいご飯と新鮮なお水。

 

 

綺麗になってるトイレ

 

 

この三つが整ってれば、快適なんでしょうか。

 

 

 

体調が低迷してる時は、姿を見ると安堵している自分がいて

、生活に欠かせない介護猫たち。

 

 

 

本当に感謝でいっぱいなんです。

 

 

 

実年齢が不明瞭な猫が2匹。

 

保護猫が3匹。

 

 

 

 

大切な宝です。

 

 

 

もう少し体調が良くなったら、もっと素敵な記事を書いていきたいです。

 

 

それでは、また後日に。。。

 

モグリッチビノミンカリカリマシーンECO

 

https://www.instagram.com/p/CEM75XEHz6q/

夏目漱石先生 此処に居たのですね