くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

今日はエアコンつけずに快適に過ごせました。

今日は涼しい〜。

 

 

お日様も かんかん照りでもなく、だんだんと、秋の気配を感じますね。

 

 

 

セブンイレブンに行ったら秋の味覚の栗やお芋などのスイーツがいっぱいならんでいました。

 

 

ついでに、愛車もお掃除できました。

 

 

 

 

 

 

この家では私と娘しか車は乗らないのに8人乗りなんです。

今年の六月に納車して、まだ1000キロしか乗ってない。

 

 

今月末には静岡に温泉旅行に行くので、すごく楽しみなんですね。

 

できれば富士サファリパークも見たいね。

とお互い思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱なのが、富士急・・・・

 

私はジェットコースターが、大の苦手でありまして、娘だけはしゃいでいます。

 

 

 

 

 

首都高までの道のりが混み合っていてストレスなのですが、そのあとの東名はスムーズなので苦はないと、思います。

 

 

 

 

あと何回娘と旅ができるかな?と、思うと寂しい気分になりますが、精一杯遊んできます。

 

 

 

 

 

END

ハートクリーニング