くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

金を借りたまま会社をバックれた人

 

 

昨日のはなしなんですが、知人男性【30代】がひどく落ち込んでいたんです。

 

一番信頼していた人に裏切られて、金銭も精神も体力的にもすべて奪われたというのです。

 

 

最近そういう話多くないですか??

 

 

この世の終わりのように彼は落胆していて、どうしていいかわからない私がいます

 

 

きっと、信頼してたからこそ精神もエネルギーもごっそり持って行かれたのでしょう。

 

お金に関するトラブルは、コロナ禍が原因なのか。。はたまたその男性の詰めがあまかったのか?

要因となる全ての出来事は、わからないけど実際おおいのかなって。。

金銭を借りるだけ借りて会社をバックれたそうで、ドキュメンタリー番組みたいで、あまりにもショッキングでした。

 

詳しい内容はよくよく聞いて、後日記事に書きますね。

 

東京イセアクリニック