くろねこにこり

どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします

どうも、初めまして。ようこです。

 

 

最近涼しくなって来ましたね。

 

 

ブログを書くのは何年振りでしょうか?

 

 

過去にアメブロやnoteに記事を書いてきましたが、なんやかんやあって本日よりはてなブログさんにお世話になることになりました。

 

自分が生まれて、はや半世紀ですよ。

 

 

 

五十年ってすごい節目なのです。

 

いろいろあった五十年。

 

 

 

今年、最愛の母の最期も看取ることもでき、だんだんと人生のカウントダウンを刻みつつあります。

 

 

 

さてさて、今日は節目もあり、子供達に〔遺書〕を書き残しております。

 

今後はこれから、毎日感じたことや、若い方からいただいたエネルギーの話題。

日々感動したこと、感謝したいこと、感動したこと、勉強したこと、動物のこと、

挑戦したいこと、行ってみたいところ。

 

などなど、書き記していきたいと思います。

 

 

 

さきほどの遺書。

私には子供が二人おりまして事情があり一人で育てた経緯がありまして。

 

そういうエピソードも書いていきたいと思います。

 

この度、今は亡き母が私に資産を残してくれたこと。

そのおかげで私は実家で暮らせています。

 

くわしいことは、また明日。